ついに梅雨に突入ですねぇ~

さてチマチマ・・・磨いてます


分かるかなぁ~~~🎵、、、この意味
DSC04552

エキパイパイ
IMG_0112
この前磨いて走って黒焦げでまた磨いて3回繰り返してます
IMG_0111

遂に嫌気がさして、、、買いマスター❕
IMG_0113
ネットだとこれが一番ヨサゲ~

吹くよ・・・シュっ、シュっ、、、
IMG_0114
拭き取ります
IMG_0117
強く拭き取ると効果が無くなりそうなので、、、ソフトにね
IMG_0118

近場を走行、、、観察
mafu

魚魚魚のぎょぎょランド

なんやねん、、、金返せ。。。

YOU TUBE の投稿では少し効果が有った報告でしたが
やっぱ1200ccはエキパイ温度が高いやうで、、、💦💦💦

お手上げだぁ~~~💦💦💦

 


オマケコ~ナ~

新名鉄西浦駅舎

DSC04488_s
すんげぇ~・・・
西浦にしては、モダンすぎる~・・・失礼いたしました。
DSC04492_s


その後、西尾市の海へ

IMG_0182_s

DSC04494_s

Fin