先日、健康診断を受けました。結果は後日ですが
朝食抜きで腹ヘリハラ・・・💦💦💦
たまらずランチに行きたくなり、出陣~☆
エイエイオ~~~❕
向かったのはココ

JIIVA・・・この看板お洒落~☆
JIIVA (1)
駐車場が緩い登りで止めやすく出やすい・・・これポイントUP
JIIVA (3)
日替わりランチ・・・家庭の味がお気に入り
健康に気を使ってます
JIIVA (2)
もちろん食後コーヒー・・・飲みますよ
5

朝食と昼食を一度に取り移動します
岡崎東ICから~の~新東名→長篠設楽原SA
長篠設楽原PA
SAにはよく寄ります
だうせ料金払うなら施設使い・・・鯛鯛鯛🐟

→新城IC
新城もっくるにちょい寄り、バイカー少なかった
グローリアスに向かう
ruto1
桜淵公園(北側)
グローリアスcafe (2)
グローリアスCafe
グローリアスcafe
なんか3月で閉店するみたい。。。一度入ってみたいと思い来た

数寄屋風で面白い。。。自然と溶け込んでおります
駄菓子菓子・・・
入るつもりで来たが女性客ばかりで川側の席もいっぱい
写真の席が空いていたけど周りが女性ばかりなので・・・
ちょっとやめとこ

ここまで来たから鳳来三河三石道の駅にでも・・・ふら~っと
ruto2

来たよ~ん
三河三石 (3)
3時過ぎなのでバイカー少ない
ベンチからバイク見ながらドリップコーヒー
三河三石 (1)
向こうの駐車場にハーレー1台&Z400FX
三河三石 (2)

さてと、、、敬老会・・・
下道は渋滞が有ると疲れるで、、、と、、、引佐ICへ
三ケ日JC→東名高速道路→新城PA
新城PA2
高速道路~~~ボクサーツイン・・・超~気持ちいい
スクリーンにヘルを沈めれば風邪きり音が消えて・・・
なんか飛行機みたいじゃ~☆☆☆イヤネ・ホントホント楽しいよ
引佐ICから三ケ日JCはイイネ!
路面良し、直線で見通し効く、スピード出ちまうから、、、注意❕
新城PA3
最近は高速を多く使うやふになりますた
新城PA1
なぜだ、、、何故だろう~・・・楽だから
御自愛してます。。。歳だから・・・(笑)

この日も咲く咲く人間クイックシフトが決まる
1速~3速はクラッチ使ってます
3速~6速はクラッチ省略(念の為)