前略、7月にちょっと体調を崩し64.8kgまで体重が増えてしまっていた

体全体にむくみができ、顔もはれぼったくなった

病院に行ったら危ない状態だから精密検査を受けてくださいと言われ

心臓が2割肥大し胸水も溜まっていた

心臓のCTスキャンとMRI、その他もろもろの検査を受けた。

検査を受ける頃には何故かむくみも消え徐々に体重減

 

何故にそうなったか原因は不明だが、体重には気を使うようになった
いつかぽっくり逝くかもな・・・

毎日ウォーキングなどをし、今は59.2kgまで減り、、、なんと3ヶ月で5.6kg減量した

 

おかげで19歳の時に作った皮ツナギが着れた~♬

やっぱ、古くなっても皮はイイです~☆☆☆

さすがに肩回りは筋肉が出来たためきついが、、、

なんで当時もうちょい余裕のサイズで作らなかったの???

まぁ~当時は皮ツナギはぴちっとしてないといけなかったのでしょうがない。

バリウスで嬉しくなりちょい乗りだ。。。
DSC04133_001_

高速120km/hでもバタつかない。音も静かだ。(新東名にて)一応

 

流石クシタニ、、、40年以上経っているが(笑)

DSC04142_010_
 

また太って着れなくなるといけないから記念撮影をしておこう~☆

DSC04137
当時の皮ツナギはプロテクターなど付いて無く皮が重ね縫いしてある
ちなみにブーツも当時のものだすよ
 

え~と、ヒューエルヒューワンのその後ですが調子イイです!




 

ちょっと、ハングオンの練習をしました・・・ハハハハハハハ









コーナー進入直前
DSC04140

コーナリング中・・・
DSC04141hang

ぇ~~~(;^_^A💦・・・何か問題でも???

・・・医院出内科医・・・