バリウスのブローバイガス抜きが前から気にはなっていたんだけど
やっと抜きました。
IMG_0169
うわぁ~・・・けっこう溜まってますねぇ

IMG_0170

ブローバイガスのパイプもグリススプレーで汚れを落とし

数日前に、空気圧チェック前輪2.1 後輪2.3
で走ってたらコツコツ突き上げられて乗り心地悪し
IMG_0172

前輪1.9 後輪2.1に下げました
IMG_0171

ブレーキレバー支点
ギヤシフト、ブレペダル支点部分に注油
IMG_0173
クラッチレバー支点、ワイヤー太鼓部分に注油
IMG_0175


チェーンも乾きが目立ったので、ギヤOIL塗布
チェーンルブが無かったので・・・(笑)
・・・でも殆ど飛び散りませんけどね(高速はどうかな?)
IMG_0177

次の日、名古屋んの友人と知多へ佃煮を買いに行きました
レバー、ペダル共カチカチ感が消え、ロクロク感

タイヤ空気圧もこんな感じかな、乗り心地良し~☆
ええええええ~感じです👀
IMG_0165

ヤマハの三輪車155cc、鈴木じじいくさ~150ccと3人です
ジグサーに乗らしてもらったけど、アクセル軽~い、車格は250と同等に見えます
耐久性はどうなんだろ~ね?
燃費が凄く良いって!!!・・・エンジンの見た目がショボイから乗りたくは無いけどね
IMG_0168
2件目に寄った佃煮街道はもう閉店ガラガラ~・・・

ここで解散~☆

名古屋人は高速に乗り、私は三河湾側から臨海トンネル経由で帰宅しました。

なんてないバイクツーリングでした。。。