ちょっと気晴らしにBMWバイクに乗る
ブログ仲間のUPしたホテイアオイが綺麗だったので見に行った
R23号、中原ICの高架下らしいのでそこで探した
ががががが、、、無く、、、ブログ仲間にLINEで聞いた
すると大高のブログ仲間の仕事場の近くだから・・・おいでって
じゃ~暇つぶしに行ってみるか
ちょい乗りのつもりが半日仕事になっちまった(笑)

R23号・・・びゅ~~~ん・・・着きました
motoさんとこです。
PXL_20230920_012832748
メダカを見せてもらった
「幹之」みゆきって言うメダカ
PXL_20230920_012432890
メダカも飼い始めると楽しいみたいだ👀

セツ子ちゃんにも会った(ブログより若くて可愛いっす)

あまりおじゃましてもいけんので、ホテイさんに会いに行く
すぐ近くだった(R23号のすぐ下)
大高ホテイアオイ (8)_001_
おおおっ、、、すごいじゃんだらりん
大高ホテイアオイ (7)_002_

大高ホテイアオイ (6)_003_
ホテイアオイ
大高ホテイアオイ (5)_005_
別名:ウォーターヒヤシンス
大高ホテイアオイ (4)_006_
なにやら綺麗すぎるじゃ~ねいかい
大高ホテイアオイ (3)_007_
しばし感動~☆
大高ホテイアオイ (2)_008_
でもこのホテイアオイは世界の侵略的外来種ワースト100に選ばれてるさうです
大高ホテイアオイ (1)_004_
綺麗なお花を見る事・・・それはちゃりん子の趣味ですのよ~~~謎?
オ~ッホホホホ・・・💗


これが季節が終わって腐ると水が臭くなるらしいよ