アタックナンバーワンだね。
「苦しくたって~♪・・・悲しくたってぇ~♪・・・」
外国でこのアニメがやってるらしい。昔、夢中で見てました(笑)
「ボーぉ~ルが~♪・・うな~るとぉ~・・胸がはずむのぉ~♪」
・・・もういいってかぁ~・・・(^_^;)
イメージ 1

背番号①:鮎原こずえ・・・アニメより綺麗やねん~♪
背番号②:早川みどり・・・すごい脚線美・・・(゜o゜)ワオ~

こずえとみどりは最初ライバル同士だったが、親友になったのだぁ~♪
イメージ 2

御子さん姿?・・・きれいだすぅ~♪・・・はて何のアニメかな・・・
イメージ 3

外国人にポーズを取ってもらったら手でOKってやっちゃったけど
ピースかお辞儀の方がよかったかな!