もう2020年が終わるね。


早かった…ホント早かった。


簡単に振り返ります。







太宰府天満宮へ初詣⛩



長女の成人式㊗️




木梨憲武展流れ星





かしいかえん🎢




阿蘇カドリー・ドミニオン🐻


  
抱きつく🧸







杖立温泉♨️





豆田町🎎




原鶴ガーベラ



カフェドブルー🍦




マリンワールド🐬





ピクサー展拍手




東所沢 帰還チョキ





グリーンランド🎡





成人後撮り📸





メロンパン号🍈





海響館🐠





角島🌉






糸島で、牡蠣🏖




ざうお本店で海満喫🐚




長女、埼玉へ✈️


こんな感じの一年でした。



なんだかんだ
たくさん出かけた一年だったかも。

コロナ蔓延してるけど、感染対策は
しっかりしてました。

年末になるにつれ、福岡もコロナ罹患者が増え
11月以降はほとんど出かけませんでした。

近いところでクラスターもあり、
娘も学校に行かなくなったりと影響出てます。

悲しいこともたくさんあった2020年。

2021年は笑いがたくさんになる一年になることを
心から祈ります。

どうか、コロナが早く落ち着きますように。
医療従事者の方々には本当に感謝です。
1日も早く平和に日が訪れますように。

みなさま、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。