おはようございます爆笑


土曜日の朝。


目覚めのコーヒーと共に、穏やかな気分で過ごしていますおねがい



いよいよゴールデンウィークに突入ニコニコ


今私は、緑とか自然とか、そういうところに気持ちが行っていて、ピクニックでもしたい気分。



車を走らせるのも悪くはないけれど、きっと高速などは大渋滞ですねキョロキョロ


まずは近場の公園などで、緑を愛でようかなウインク


さて、昨日は簡単ごはんでした。


⭐︎豚肉の生姜焼き

⭐︎ひじき煮

⭐︎玄米ごはん

⭐︎オイコスブルーベリーヨーグルト

⭐︎冷玉露茶





本来なら息子の誕生日なので、特別な日ではありましたが、とにかく彼は忙しいびっくり


学校があり、塾や習い事がありと、我が家で1番忙しいくらいの人です。


ゴールデンウィークのどこかで、誕生日ディナーが出来れば良いなーとおねがい


長女が弟の誕生日に何か買おうと、大学の帰りにコンビニに寄ったそうですニコニコ


(何故コンビニなのかは、分かりません笑い泣き


小さな声でコンビニから電話をしてきて、


『今コンビニなんだけど…

巨人のグッズ売ってるけど、いる?』


聞くと、オレンジ応援タオル、靴下などが売っていたそうですびっくり


私はもう既にグッズは持っているので


丁重にお断りしました(笑)


代わりに、これを買ってきてくれました。


⭐︎ちいかわチロルチョコ詰め合わせ




かわいいー!癒されるーおねがい


まるで私が誕生日を迎えた気分になりました爆笑


ゴールデンウィークに入り、4月も終わりに近付いています。


今しか出来ないこと、今したいこと、心のワクワクやときめきを行動に移せたら最高ですニコニコ


私はこのゴールデンウィークは、森林浴と、断捨離をどんどん進めたいと思っています。


新しい風を感じながら、常に


『今の自分が心地よい』をテーマに過不足なく進んでいきますよウインク


皆様もご自身の気持ちに寄り添って、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね。


いつもありがとう

SAYURI