ありきたりだけど 「ありがとう」 | 求職獣医師細腕繁盛記 ~フーテン編~

ありきたりだけど 「ありがとう」

合格発表からこっち、沢山の人に出会い、恐縮するくらいの
沢山の祝福を頂いております。



ぶっ倒れる以前は、俺は一人で生きて行けると思っていた。

そして一人で生きていかなければならないと思い込んでいた。


でも結局は一人で生きていくことはできないのだとわかった。


嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと。

全て人と分かち合えるから、2倍も3倍も増幅され、

半分もそのまた半分にも軽くなるんだと思う。


この間飲んだ地元の先輩にも

「クリ、最終的に大事なのは金でも、名誉でもないぞ、

人だよ。 これが無くちゃ何もはじまんねぇぞ。」

と言われました。

全くそのとおりだと思います。


最近も結構無茶して飲んでるけど、これは苦痛でもなんでもなくって、

人に会いに行くのに「無茶する」ってこともありえない。


会えばまたいつもの調子で迎えてくれるから、そんな疲れなんて吹っ飛んじゃう。



これからもよろしく。