今日、なべちゃんリトモスにビジターでUさんが来ててビックリ😱

何だか痩せてたし😁
なべちゃんに聞いたら、卯乃さんから筋トレ禁止❗️と言われたらしい😄
ダンスをするには硬い筋肉が邪魔だと言われたらしい😅

EXILEは全員筋肉質だけど……………
質が違うのかなぁ❓


痩せマッチョが見た目に良いからでしょうね。

土曜リトモス今日も沢山の方が参加してましたよ❗️

先週の年配の方やはり参加してなかったです💦

ちょっと無理だったでしょうね。


レッスン中にUさんを見ようと思ってたけど、ウオームアップだけ見てて、
後は鏡の自分チェックしてました😝

レゲトンでは、自分流で身体全身使って踊ってるから、私オリジナルのレゲトンです😁
私の中のレゲトンはこんな踊りだろうと思って動いてます。
だから無駄な動きしてるから疲労感がハンパ無いです😣


今日も楽しく踊ったヨ💕🎶💕💓





リトモスの後はヨーガセラピー💓

自分を観察・向かい合う時間です。

気持ち良い時間です👍🏻

ヨガは気持ち良いのが一番です😉