今日で年末年始の休みも終わり。

多分、16時くらいからブルーブルーブルー。

 

青と言う、一番好きな色がネガティブ色として表現されるのが残念でなりません・・・使っちゃうけど泣

 

 
はいひらめき電球沖縄記事の間にちょこっとね。

西で過ごした年末年始の朝食はファミマで買ったものをホテルの部屋で。これは2日目の朝食です。コーヒーはホテルで24時間サービス。

 

 
外食が続いて、野菜を欲しました。ブロッコリーはお腹にたまるし「野菜食べたーラブ」と感じるビタミン。
 
 
そしてデザートはコレベル実は大晦日の夜に買って食べたらめっちゃ美味しくて2日続けてリピしちゃった。
 
大きな白玉クリームぜんざい

 

 
生クリームLOVEハート

 

 
そしてゆで卵のようなツヤツヤの白玉ちゃんLOVEラブラブ
粉っぽくなく、適度にもっちりむちむち。
 
大きいし3つでも充分だと思ったら

 

 
底にも隠れていらっしゃいましたチュー

 

 
あんこの中からお宝発見した気分チューチューチュー

 

 
しかもお宝は2つ。合計5個ラブラブ
 
超満足!!元旦にジョブチューンでローソンのスイーツ特集していましたが、しばらくはこのぜんざいにハマっていそう( *´艸`)

 

メロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン

 

今年の年末年始はJR東海道山陽本線の塚本駅にあるビジネスホテルに宿泊しました。

 

スペシャルなホテルというわけではありませんが、駅から近いし感染対策バッチリですし
 
なんてったってスタッフさんの対応が気持ちよくて。
特に清掃スタッフさんたち。お世話になりましたおねがい
 
 
さて、今夜は早めに眠らなきゃ。