さてさて。昨日(1/11)のお話。
ソフマップ・モバイル館4Fイベントスペースにて。
木村あやねちゃんのイベントに参加してきました。
(*´ω`*)


1. 木村あやねちゃん


イベントの流れは…。(17:00~)
トーク → 撮影 (2人ひと組60秒)
→ 2ショット撮影 → 握手会。でした。


2. 木村あやねちゃん


木村あやねちゃんの新しいDVDの発売記念イベント
だったみたいですお。 (`・ω・´)b  なんでも、
高校3年生で身長も172cmあるらしいでつ。


3. 木村あやねちゃん


そんなこんなで。衣装チェンジして。(後半戦です)
撮影 (個撮で60秒) → 2ショット撮影 → サイン会。
…だったかな。

久しぶりのイベントで。めちゃ緊張してたらしいですが。
ちゃきちゃん、そういうのって伝染しちゃうんで。。
撮影しながら。結構ドキドキでしたね。(>_[@]ゝ


4.. 木村あやねちゃん


そういえば。今回は、雪だるまさんも一緒でしたね。(^o^)ノ
まさか、アイドルイベントでタッグを組むとは夢にも・・・。
まあ、エンカヨ系の現場では味わえない。独特な緊張感も
あって。なかなか楽しい時間を過ごすコトができました。
♪(o≧∇≦)o♪