昨日の夜🌃から、風🍃と、叩き付けるような雨の天気でした

お昼間は、少し洗濯を干せるほどで

保護犬ちゃんのお散歩、カール、ケイティのお散歩も

余裕で行けました😌


梅雨時のお散歩は、雨上がった!今だーって、カールとケイティのお散歩なら、近場に行きます『カールの歩きが、3歩

行って2歩下がる動きでも』クリアしますが


でも、保護犬ちゃん達のお散歩は、今雨降って無い、お散歩行ける 慌てて用意して、その場所に行くと、雨降ってたり

お散歩のチャンスが無い時が有ります


昨日は、それが無くて、お散歩沢山出来ました😄

私は、モタモタ歩きなので、病気のワンちゃんやお年寄りの

ワンちゃん担当です、だから余り距離は歩きません

それでも、お散歩した後のワンちゃん達の顔は、生き生き

してます、良かったね、楽しかったね~ おもちゃでもあそ

ぼうよ~なんて おもちゃも私も、泥だらけになりながら

遊びます😆


楽しい、楽しいね~  なーんている内に、雨☔☔☔🍃🍃

がの天気に変身しました うわーー 急げー 

あっちこっちに点在してる、泥泥おもちゃをお片付け


とりあえず、袋に入れて明日綺麗にしょうね

さて、朝です、雨、風まだ凄し、威勢が有ります

うわーまいったなぁ~ でもね風🍃🍃🍃強い

袋ごと、飛んじゃうよね、 行こう!


意気込んで行ったら、酷い事に成って無くて良かった

ワンちゃん達を見たら、あれ!?どうしたの? こんな日

には、お散歩行かないよ! って寝ていました😅


まぁ〜そんな朝でした、7月始まるのにね🤣


何時もブログを見て頂いて有難うございます🩵

7月の初めの、月曜日幸せな事が、有りますように🪷🍀🪷