今日は、あいにくの曇り空。

明るい季節の空に、浮かぶ雲が好きです☺️

暑い夏の空の雲のモクモク 粋良い雲も好きだけど

春から、初夏に向かって行く、めちゃくちゃ🔷青い空に フワフワ浮かぶ雲を眺めるのが

好き😄  洗濯物干す時、取り込む時、ワンちゃん散歩の時、公園のベンチに座った時

ぼーと見ていたいけど、なんか、サッサか動いちゃう😅

でもね、もう入院はしたくないけど 病室が、窓側で、広い窓で一番上の階で、眺めが良くて

筑波山が見えて、空と雲とお日様しか見えない、たまに、飛行機、鳥が飛んでく😆

手術しても、直ぐには完治出来なて分かって、あーあーこれからどうするの〜て

ちょと凹みながら、何時も窓を見ていました😁

朝、昼、晩 空の明るさ、雲の形 凄く綺麗でした🤩

朝ご飯の時間、窓眺めなら、モグモグモグ あー ワンちゃんの形の雲 いろんな形の

ワンちゃん達が、浮んでいます、少し離れて、ネコちゃんの雲も  行進してる😀

可愛い❤  フワ〜てよって来たワンちゃん雲が、亡くなった子達に似てて

ママしゃん、フィットだよ! て言ってる様に見えて、嬉しかった✌️

多分、センチメンタルに成ってから(笑)  そう見えただけど😂 恥ずかしい

もう、ゆっくり空眺める時間の無く成ったけど、また会えるから、ワンちゃんネコちゃん達に

何時も、ブログを見て頂いて有難うございます✨
🍃が強い、ゴールデンウイーク最終日
心置きなく、お過ごし下さいませ🌹