私の、病気て股関節の手術をしたら、すぐ普通の生活が出来る!!て思っていた😆


これから、皮下注射を貰いに行く病院🏥の先生が、私が車椅子に成った事で、


「早く、大学病院へ行きなさい」て紹介状を書いて下さった、そこの病院では、2か月に


一度、漢方薬とか貰っていた、だから私の痛くて歩け無く成った姿を見て、先生が、厳しい


顔に成った、  私はそんなに大した事無いて思ってた、家の中もキッチンカートで動けるし


今から考えれば、普通じゃあ無かった、痛い、体の動きが悪いのは、まあまあて感じだった


いざ、大学病院へ レントゲン、CT MRI、血液検査、等 先生がそれらを見て、一言


「酷いなあ」私は先生の言葉に、ビビッてしまい、何も聞けず、沈黙🥶  その時車椅子を


引いていた、息子も、喋り出せなかった😱 余りにも骨、筋肉、弱く、貧血も有りで


すぐには、手術出来なくて去年の2月から通って、ようやく8月に手術が出来た、感謝してる


麻痺は有るけど、今はすごーく幸せ🩷😊


だから、紹介状を書いて下さった先生が、「せっかく良くなるのだから、皮下注射をして


骨を丈夫しなさい」 そうだな、これは必要だ。 さて、お会計、え!!高ーイ、ちょと待って


お財布にこの金額有ったけ! これが、2週間分の金額!? 一ヶ月、これの2倍😂


まいったなァ~ これが2年間か〜   でもね、寝たきりに成ったら、息子にも悪いし


まだまだ、いろんな所行きたいし、保護犬ちゃん達保護猫ちゃんのお世話もしたい


そう言うわけで、続けています😅  へへへ、何とかね✌️


でもね、もっと大変なお病気されてる方からみたら、申し訳ないなあと思います


病気て、お金かかるな~  じめじめな、お金の話しでお許しを🐦


何時も、ブログを見て頂き有難うございます😊

こちらは、冷たいみぞれが、降っています

皆様の所は、如何でしょうか?🏔️☃️

暖かい物を食べられて、体ポカポカして下さいませ🦜