漢方薬湯 | 「茶々の部屋」

漢方薬湯

$茶々の部屋-薬湯    薬湯




朝からお風呂に行って来ました温泉
ここ最近のマイブームが漢方薬湯ティグレと言うお風呂

最初の経営はタイガーバームだとか?
だからTIGERをローマ字読みでティグレになったとか・・・
定かではないですが・・・(ー’`ー;) ウーン

以前は色んな所のスーパー銭湯に行っていたんですが、ティグレに行って以来、薬湯の質が違う??こんな薬湯初めてだね~~!と友達と感激(❤ฺ。 ❤ฺ)

ちょっとお高いお値段ですが、会員になってて回数券を買ってお安く入ったり、10回行ったらタダ券を貰えるので、今日はそのタダ券での入湯温泉

白湯と薬湯2か所、サウナしかないお風呂なんですが、それで充分!
お風呂から上がって食事をしに行く時には体中がカッカして汗ダラダラあせる

食事の後は仮眠室で仮眠でなく熟睡の私たち・・・

もう、こりゃたまりませんわ温泉

癖になってしまいます







                               ペタしてね