サクッと買い物へ① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









朝からバート(旦那)が刑務所に行くから送って行ってにっこりと言ってきたので、









刑務所?!汗うさぎ








間違えた!警察署おねだりということで警察署へ行ってきました笑い泣き








刑務所と聞いて朝からビビりましたガーン









そして、私は久々のホワイトニングと美容クリニックへチュー








その前に腹ごしらえをしました真顔



白湯ラーメンが有名なお店なのに醤油ラーメン頼んでしまいました真顔←ミス笑







私は脂っこいラーメンが実は苦手で背脂マシマシとか匂いが合わなくて笑い泣き







なので、家系ラーメン食べたことないんですよ泣き笑い








いつか家系ラーメンも食べてみたいですてへぺろ







醤油ラーメンは深みのある醤油で美味しかったですニコニコ







その後、ホワイトニングとクリーニングへ行ってきました!







最近ホームホワイトニングを2ヶ月以上してませんでしたオエー







サボりまくりなので諦めモードでしたが、白さをキープしてました爆笑キラキラ







ホワイトニング後は最高に白くなれたので維持を頑張ろうと思いましたくるくる←毎回思う。








で、美容クリニックへ眉間のボトックスへ行ってきましたニコニコ







最近は接客しているので眉間と歯は大切ですニコニコ








今日の先生は上手なのか、あまり痛くなかったです知らんぷり







整形BBAと言われるのですが、美容医療は大切です口笛







で、買い物はバート(旦那)が居ない時じゃないと買いにくいです泣き笑い








また買ったの?って買ってないのに言われるんですよね笑い泣き







なので、バレないようにシレッと買います汗うさぎ








最近はアクセサリーをピンクゴールドではなくホワイトゴールド(もしくはプラチナ)で統一したくて見に行きたかったのですおねがい







今日がチャンス♡と思ったのでショップへGOラブ









続きますガーン








↓ポチッとお願いします飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓阪神名物のいか焼きは一度は食べるべしラブ








↓すみれの醤油ラーメンは絶対に美味しいやつ〜♡






↓アイスキャンデー売りに来てたので久々に買いましたおねがい






↓こちら使ってますおねがい

前のシャワーよりも汚れは落ちているはずです指差し







↓毛穴気になる方にオススメ美容液飛び出すハート








↓プチプラですが、履きやすいパンプス花


300円OFFクーポン使えます♡







↓チンするだけで手軽に食べられる手羽先ちゅー

冷凍庫に入れとけば便利ですお願い