送り出した平日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







まだ私はお盆休みです指差し







なので、初めて旦那さんを朝に起こして仕事に送り出しました真顔



 




これぞ、新婚って感じでした花







基本は私が旦那さんが寝ている間に仕事に行くので朝はおはようって挨拶はありません泣







旦那さんは昨日、台風なのに美容室を予約をしており、パーマを当てたのですが、←送り迎え勿論私。









美容室行く前に、どんな髪型にしてほしい?と言ってたので、








↓こんな感じの髪型が良いとリクエストしたところ、





 









バートやないかい!!!って感じです。








どうしてこうなったー泣き笑い






セサミストリートのバートみたいになりました凝視w








ものは考えようです指差し






バートはセサミの長身イケメン枠なのです真顔(たぶん)







で、本日はスーツ姿のバート(旦那)を送り出してから二度寝しましたチュー









で、二度寝してからこのままじゃまた家から出られなくなるのでランチに行こう!ということで、






コメダの平日限定ランチ♡

2時までの限定で1時55分に注文しました笑





普段は平日にコメダなんて行けないのでワクワクでしたラブ







しかも、コメチキプラスしました看板持ち







やはり、コメダのサンドはパンがしっとりでタマゴがたっぷりで激ウマでしたちゅードキドキ








 さぁ、今日はバートが帰ってくるのが遅いのでアウトレットにでも行ってこようかなと思いますひらめき








晩ご飯はバートの大好きなカレーを作りますチュー








暑いからぶっちゃけ煮込み料理は作りたくないですが…。







しかし、台風一過はカンカン照りです驚き









↓ポチッとお願いします花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓このパンプスポチりましたウインク

そろそろ秋のことを考えてブラックツイードにしましたスター

クーポンで300円OFFになります♡







↓こちら歩きやすいパンプスに新色出ましたデレデレ







↓化粧崩れ気になる方にオススメしたいパウダーお願い







↓このハンバーグは冷凍庫に入れといたら便利ですデレデレ

松阪牛のハンバーグが美味しく無い訳はありませーんラブ

いつもカレーにトッピングしてほしいとバートに言われます真顔







↓このパックは厚みもちょうど良いし、貼りやすいですちゅー

素肌を労わりたい時にピッタリです花








↓夏にオススメしたい美容液ドキドキ