お疲れさまでした! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ



  




昨日は奈良へ旅行に行っている予定でしたえー







台風嫌だーえーんガーンガーン







まぁ、来年も行けるチャンスはあるので来年こそ行きますチュー






↓このお店行ってみたかったんですよねニコニコ




チェンバーライスというのを食べてみたくて飛び出すハート








楽しみは来年に持ち越します指差し








昨日は台風が接近するので食料品の買いだめに夫婦で行ってきました凝視







ぶっちゃけ食料品買う時に旦那さんを連れて行くと





カゴにお菓子入れてくるし、





あれが食べたい、これは嫌だとメニューを変更しないといけなくなるのでハッキリ言って大変です笑い泣き連れていきたくない。








本日のお昼はネギトロ丼(旦那さん希望)で晩ご飯はカレーというメニューになりましたオエー









そして、昨日は焼肉を食べに行ってきましたニコニコ








夏のお疲れ様の会ですえー



↑霜降り肉の炙りユッケ♡

私が1人で1つ食べたいと言ったので2人前注文しました爆笑


↑盛り合わせにしましたラブ







美味しいもの食べている時は幸せです♡







焼肉の後は毎回温泉行くのでサウナ入って帰ってきましたおねがい






サウナで月9観てたのですが、





イケメンと美女ばっかりやないかーい♡と現実には少ないドラマの良さを理解しましたグラサン







私の現実は鼻毛出てるから切ってよガーンと旦那さんに言うキラキラしてない世界です真顔







旦那さんは鼻毛出ていることが多いので私がチェックして鼻毛切って!!と言いまくってます泣くうさぎ







付き合う前に鼻毛出してたら即無し判定やったわ!←神尾楓珠だったら許す。

あとあだ名を鼻毛ボンバーって付けてたわ凝視w








鼻毛出てなくて良かったーニコニコと安心してましたガーン








鼻毛はエチケットだろー!!!!!








さぁ、今日は台風直撃なので家でゆっくりゴロゴロのんびりまったりぐーぐーしときますデレデレ







台風直撃してなくても雨が多いので皆様もお気をつけください滝汗








マクドとスーパーとスタバとか閉まっているので食料買いだめしといて良かったです爆笑









↓ポチッとお願いします花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








↓このワンピ買いましたが、ポケット付いているし、シルエットも可愛くてお気に入りになりましたちゅー







↓楽ちん綺麗めワンピデレデレ

2点購入クーポンで1点1490円になります♡







↓結婚式のお呼ばれにこれ買おうかなチュー

レースが大人っぽいので好みですニコニコ






↓化粧崩れが気になる方にオススメしたいパウダーですおねがい

高温多湿のタイで売れているパウダーです指差し

1つの値段で2つセットです!!!







↓ウエストきゅっと絞れるので細見えですラブ

2枚目プレゼントクーポンが出ています♡






↓旅行に楽ちんワンピ指差し

半額クーポン使えます♡






↓夏にオススメ美容液デレデレ

↑美白ケアしたい方。





↓毛穴ケアしたい方花