奈落の底にぶっ込まれた④ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






↓こちらの続きですにっこり



旦那さんが私の良き理解者ということが今回の話し合いでわかりました悲しいキラキラ





なので、お礼の気持ちで翌日の晩ご飯はチキン南蛮作りました指差し



自分でタルタルソース作ったのですが、美味しかったです爆笑

家にある調味料を入れて感覚で作りました笑






そして、妹から電話がありましたスマホ






内容は労災になるから手術代と治療費はなんとかなりそうだということと、







お母さんは1人では着替えもできない状態であること、






入院は2泊3日で全治3ヶ月だということでした病院








妹は、労災で本当に良かったーニコニコ

これで一安心やゎ!





と超安心してたのですが、






妹は目先のことしか見ていないと思いました悲しい







私が思ったこと言うね凝視

お母さんはもう60代やしさ、治りも遅いかもしれないし、

会社も労災使われたら煙たがられる可能性もあるかもしれないし…。また転けられたらとか驚き

3ヶ月間休職するってことは母のやってた仕事をする人を補充するってことやから、戻りたくても戻れない可能性もあるよショボーン




 



と、最悪なパターンも頭に入れとかないといけないと思えたので伝えました叫び







お母さんなら大丈夫でしょ!!

長いこと働いているんやしショボーン

あと、お姉ちゃんも手術の日にお母さんの顔見に来てあげてよニコニコ







うん…。行けたらね。←乗り気ではない。

また何かあったら言ってねにっこり







と言って電話を切りました。







で、話した内容を旦那さんに伝えましたびっくりマーク







僕たちの年代でも複雑骨折してから完治してすぐ働くってのも大変だもんね驚き

無事に職場に復帰しても重いものも持つのも大変だし、

お義母さんの職場がもう要らないとかなるかもですよね…ぐすん←ブラックならば。

それも問題ですけど、これってお義母さんの老後問題の話でもありますよね絶望

ぅん…こんなこと考えたことなくて悩みますね…。







と真剣に悩んでくれている旦那さんを見て、

2回しか会ってない私の母のことなのに申し訳ないな…。と思いました泣き笑い








僕からしたら、もがさんを産んで育ててくれたから出会えた感謝の気持ちはありますしね…。







普通の親子の関係ならば困っている時はお金を出すよ!

でも、兄が付いてくるからね…。

私は兄が心底嫌いで関わりたくないけど、母が離れないから腹立ってもういいゎ!!!となってしまっているネガティブ

でも、母に育てて貰ったから今はあると思うのもあるし…。






あとは兄のことを一切合切話しました真顔






お兄さんに会ったことないけど、僕が話をしましょうか?怒り

どんだけ迷惑掛けてるねん!!って。

こんな時にも送り迎えさえもしてないって…。







兄はもう話にならんから会わない方がいいよ泣くうさぎ

顔は合わせて欲しくないもん!








私の今悩んでいることは、妹に会いに行ってほしいと言われたので、手術の日に会いに行くか?です凝視







一度、人生の大先輩の上司に相談してみることにしましたグラサン







続きますニコ







↓ポチッとお願いしますチュー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓2月4日0時から3980円以上で使えるクーポン出ます!!!

1000円OFFクーポン♡


↓このスカートだけだと3980円未満なので、

ラベンダー買いましたが、配色が春っぽくて可愛いです飛び出すハート



↓このバナナクリップと一緒にポチると1000円OFFクーポン使えますハート




↓こちらだと単品で1000円OFFクーポン使えます!!!






↓可愛いアクセサリーが半額クーポン使えます!!!

半額クーポン♡



↓某ブランド風。
↓お花の形のネックレスラブ




↓ナイトブラが限定で半額になってます!!!




↓カップルでお揃いにラブ飛び出すハート