もがです![]()
最近また寒すぎませんか?!![]()
コタツ布団ってシーズン終わる頃に買うとお手頃です![]()
↑この値段ならコインランドリーに行くなら買い替えもアリかな?と思えます![]()
↓こちらの続きです![]()
尿意に全集中から解放された私![]()

![]()
車に戻ると彼が居ませんでした![]()
たぶん、スーパーに入ってそうだなぁーと思ったので、
寒いし、また車に戻ってくるだろう!と車で彼を待ってたけど、
戻ってこなさそうだったので、
トイレ出て車で待ってるよ![]()
とLINEを送りましたが、未読でした!
3分後、
私が車の中に居ることに気付くと走って戻ってきました![]()
すみません!スーパー見てました!!![]()
何か良いのあったの?![]()
品揃え良いので近所にこのスーパー欲しいと思えましたよ![]()
そして、いざ出石そばのお店に向け出発しました![]()
で、横で彼はスマホを見て文字を打ってて、
クスッと笑ってた彼。
何で笑ってるねん![]()
LINE返信しときましたから![]()
車にLINEの通知が来たので読みあげ機能で読み上げたら、
車なう。(機械の声)
彼は1人で爆笑してました![]()
![]()
![]()
んじゃ、今山道で降ろしたら山なうってするんやな?!
笑
こんな山道で降ろされたら死ですよ
笑
降ろさないで〜笑
と懇願されたので降ろしませんでしたが。←おい。
で、ドラレコの画面を見てた彼は、
ドラレコの画面にもがさんちの猫の名前書いてあるんですけど!!!笑
私も知らなかったんですが、
ドラレコの登録IDを猫の名前にしてたので、画面上にIDが出ているみたいでした![]()
愛が超重いですね
笑
愛してるからね![]()
IDがリュウ(彼の名前)やったらどう思ってた?笑
めちゃ嬉しい!!!ってなってましたよ
笑
でも、登録したのはリュウ君に会う前やから元彼と同じ名前だったってことになるよ![]()
この2日間楽しすぎたのにそれが発覚したら辛いです![]()
リュウ違いますよね?
違うよー!
猫の名前が元彼ってことで
笑
ちなみに猫の名前は変わっているので人名っぽくないです。
たぶん、我が家の猫の名前は全国にも居ないくらいマイナーだと思います
一度聞いたら忘れられないと言われます…。
そして、ネットで検索した出石そばのお店に着きましたが、
すごく混んでいる。
午後14時半で…![]()
しかも、10組待ちでした![]()
そんなに待っているってことは絶対美味しい♡
↓こちらのお店です![]()
https://matome.miil.me/miil/venues/555770
10組って1時間半以上掛かりそうやなぁ…と思ってたら30分くらいで座れました![]()
出石そばは小さい小皿に少しずつ乗せられているタイプの冷たいお蕎麦です
一人前は5枚なんですが、
男性でも10枚以上、女性は5〜8枚を食べられると説明を受けたので20枚注文しました
追加注文はお店が混んでいるのでできません。
そして、届いたのがこちら![]()
圧巻の20枚![]()
薬味がいっぱいあって飽きることがない。
みんな並ぶだけあって激うまでした![]()
私は8枚も食べました
笑
もがさんいつもより食べましたね![]()
彼によく食べましたね!って言われるんですけどね、
食べたらあかんのかい?!って思うんですよね
←反抗期か?
美味しいものは食べるだろう![]()
その言葉が要らないと思う私です![]()
もう少し続きまーす![]()
↓ランキング参加しています![]()
クリックしていただけると嬉しいです
↓蕎麦はヘルシーですよね![]()
↓このパーカーワンピ可愛いです![]()
しかも、20%OFFクーポン出てます
ウエストキュッとなっているのでシルエット綺麗です![]()
春ですしグリーンも可愛いし、ベージュも良いです![]()
↓使いやすいブラウス![]()
パンツでもスカートでも良し![]()
↓デートに使えるピアス![]()
↓シンプルでもおしゃれ![]()



