マザコンなのか? | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





夜中に怒りの魔王がドーンと私に降ってきましたムキー注意



もうすぐお盆休みで彼とどこかにお出掛けしたいと思ったので、




彼に21時くらいにLINEをしましたスマホ




お盆休みって実家に帰るの?ニコニコ←サクッと聞いてみた。





彼からは23時過ぎても返事がなかったので寝ていると思ったので私も寝ましたzzz






すると、夜中にLINEが返って来てて、






ごめんー!寝てしまってたアセアセ
一応、帰るつもりかな…




とLINEがありました真顔炎







ワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナムキーメラメラメラメラメラメラメラメラムカムカムカムカハッ




ドッカーン花火ロケット爆弾ドンッドクロ






いつもいつも長期連休に実家に帰りやがってーー!!!


どんどけ実家好きやねんムカムカ



この前の4連休も帰ったやんムキー




マザコンかよ!!!真顔





そんだけ私を放置するならこっちにも考えがあるゎムキー炎





はい。既読無視。


ここで怒りのまま返事をするとダメなので、落ち着いてから返します。。。



怒りと悲しみで睡眠浅くなりましたタラー





今年の私のお盆休みはいつもより長いのでどこかお出掛けできると思ってたのに笑い泣き





一人でふらっとどこかひとり旅に行ってこようかな…ニヒヒ
お一人様ホテルスティドキドキ





そして、そこで運命の出会いをしたいですぼけー←現実逃避。




イライラしている時に、連絡するとドツボだと私は思っています注意




お互いが嫌な思いをして、悪い方向に考えてしまいますしガーン





既読無視してて彼から連絡あるかもですし、無かったら私が心を平常心になってる時に返事しょうと思いますグラサン




感情で動いてはダメです笑い泣き




男女関係は頭脳戦です…笑




余裕ある方が強いと思いますおーっ!




マザコン要素無さそうなのにマザコンなのかな?ガーン




でも、家族が好きで大切にしてるのは良いと思いますが…ひらめき電球



とりあえず彼の対応の様子見と私の心を落ち着かせますおーっ!





↓ランキング参加していますウインク
彼はマザコンだと思える方はクリックしてくださいクラッカー







最近、私がリピしまくっているカラコンをご紹介しますキラキラ


30代になると不自然なカラコンのデカさは気を付けていますビックリマーク



めちゃくちゃ種類多くて選び放題で私的に付け心地良いのが、



エバーカラーワンデーです目

2箱買うと20%オフだったり、コンタクト装着液も付いてきたり、発送も早いしリピしてます合格


いつも買う時、どれにしょうか悩みます叫び