銀座で住もうとしてた私6 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ


昨日はエステからの脱毛へ行ったんですが、

思ってるより予定が後ろ倒しになり、

朝ごはんにフルグラ食べてから21時まで飲み食いできませんでしたえーん

エステと脱毛の間に私の好きなクリスピードーナツ食べる計画が崩れましたドーナツ

ミスドよりクリスピードーナツ派の私ですピンクドーナツ

オリジナルグレーズドめちゃ美味しいですチュー






続きですニコニコ





結婚願望アリアリなユウト君、

そして、仕事もバリバリなユウト君、

これは優良物件では!?デレデレ

と思いましたキラキラ



とりあえず、2軒目に移動しましたニコニコ
お会計はユウトくんがトイレに行ってる間に払ってくれてましたびっくり流石!!!


照明暗めの個室っぽいお洒落なBARへロックグラス

周りに人も居なかったので、じっくり結婚についての話を聞きました!!

ユウトくんは奥さんには専業主婦になって欲しいみたいでした!

ほぼ夜勤の仕事をするから、

家は奥さんが守って欲しいとびっくり

そして、姪っ子を見てて最近すごく可愛いって思うようになったし、
子供も早く欲しいと言ってました滝汗


私は結婚はしたいけど、子供はすぐには欲しくはないですショック

2人で旅行行ったり過ごす期間も必要だと思いますアップ

2人がそろそろ飽きたなーと思ったときで笑

私の年齢でそんな悠長なこと言ってたら、欲しい時にできないってなりそうですけど叫び


ユウトくんは見た目はイマドキの男性って感じでしたが、結婚は真面目に考えてることが知れました!


私も結婚するなら、転勤になっても着いていくことと、家事とかの心配はないとアピールしましたねー


終電が近付いてきたので、
そろそろお開きになる頃に、フライングバレンタインでチョコを渡しましたパー


ユウトくんはビックリして、喜んで受け取ってくれましたむらさき音符

来週に出張で海外に行くので、その時にお土産買ってくるねウインクと言ってましたアップ


ってことは2回目はありそうだなドキドキと思って帰路に着きました電車


2軒目もお会計はユウトくんが払ってくれましたキョロキョロ

2軒目は出させてと言っても、

女性には払わせないからニヤリ

との一点張りでしたびっくり


ユウトくん流石ですピンクハート






続きますウインク






この韓国コスメのモレモってウォータートリートメントがめちゃめちゃ良いみたいですねー

前からロフトとかで見て気になってました虫めがね

なので、ポチりました秘密

届くの楽しみです上矢印上矢印