こんにちはおねがい



今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい





潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は

望む現実を引き寄せする為の


焦点の当て所

についてお話しします☝️



 

あなたは人間以外の万物で

好きな物や場所ありますか?




何でも良いです!

今イメージした万物を

1分考えて想像してみて下さい。








はい!1分です爆笑




ちなみに私は

海、空、宇宙、星、夜景、

お酒🥃(笑)






行って触れて

その場所にいるイメージを

している時に

ネガティブな事を考える

余地がありましたか?


 

 

私たちは人間以外の

万物を味方にすると

エネルギー(波動が上がります)

 



場所、空間、時間、天気、

自然、などなどすべてに

感謝をして味方につける。

 



時間がない

お金がないとか

 

困った時だけ神頼み

 

私もよくやっていました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめんなさ〜い🙏



 





引き寄せは感謝が大事です。

 

 

すべては当たり前ではない

 

あることに目を向けると

ありがたい現実がやってきます。

 

 



私もいつの日か

当たり前だと思う事が増え

夫婦関係、会社での人間関係

全てにおいて


当たり前が日常になり

私には"ない"ない"

不足した感情

望まない現実ばかりを

引き寄せていました。

 

 



感謝の対義語

はあたりまえ。




 

当たり前だと思ってしまうと

不足感が占めてしまいます。

 


そしてあらゆるものを疑い始め

誰かのせい、人のせい

不平不満がやってきます。

 

 

人にも自分にも

期待しすぎてしまう。




 

だから期待は裏切られ愚痴、

嫉妬にまみれてしまう。







 

すべての万物からの

を感じ

"ある"ことに目を向けると

 


自分がいかにちっぽけな存在か

気づく事があります。

 

 

私はその万物の一部であり

宇宙の一部でしかない。

 

 

自分の自我ではなく

万物の一部と

同化している

一部に過ぎないんだぁ〜‼️







 

 

感謝して感動する


 

感動するから心が震える


 

心が震えるから周波数、

波動が上がる

 


周波数、波動が上がるから

高波動になる。

 

 

高波動になるから

周りから宇宙から見つかる

 

 

宇宙から見つかるから

アイデア・直感が注がれる。

↑↑

超意識





 

エネルギーや愛は

人からもらわなくていい

だから期待もしなくていいんです。

 


万物から無限に

エネルギーを貰えます。

 

しかも無条件に。

 

 

大いなる存在は

私たちを裏切りません。

 

 

 

あなたの充電先を

決めてさえおけば



いつでもエネルギーを

チューニング

する事ができます💫💫💫💫










その時に

注意するのは


絶対ネガティブ

焦点当てない事‼️




現状の自分は無視‼️


できてるとか

できてないとかも無視‼️



あなたの大好きな

大いなる万物から


愛とエネルギーを存分に味わい


沢山問いかけて


降りてきた

インスピレーション、直感に


したがってGO‼️



これがまさしく

超意識‼️




その為にも

日頃から


自分がこうなりたい‼️

決めておく事も



めちゃくちゃ大切です‼️





なりたい未来

なりたい自分だけに



焦点をあてると



最短、最速で望む現実が


あれよ、あれよとやってきます‼️







あなにはなんでも叶えられる
力がある‼️と言うことを

思い出して下さいね‼️



最短、最速で

本気で人生変えたい!

本気で変わりたい!




そんな

あなたは今すぐ

超意識を

インストール‼️



公式LINE

登録した瞬間から

人生かわります‼️



今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

『オンラインセミナー情報』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎



https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 




🈵御礼🈵

【お金の引き寄せ】

潜在意識・超意識

マインド覚醒セミナー

💛thank you💛

次回お楽しみに✨✨✨✨






YouTubeチャンネルも

是非登録してね‼️



最後まで読んで頂き

ありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}