魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインド
あなたを引き出す
✨自分改造✨

メンタルコーチの

隣のともこです




おはようございます。

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがいおねがい



今日は

"自分を好きになれない"

あなたへ


私は元々

自分に対する評価

(自己肯定感)がとても低くい

状態で生きてきました。




だから、

自分を好きになれなかったし

信じる切る事もできずに

気持ちや心が

上がっては下がる

上がっては揺れる


事を繰り返しました。


気がつけば


自分が自分を愛せないから

他人に愛されようとしてしまう。



そもそも

自己肯定感が低いから

あげなくちゃいけない、と

思いながらもなかなか

自分を褒められない。


試してみるけど

褒めても後味がわるい。

本当にそう思えないの繰り返し。


でもそんな私でも

出来たシリーズ‼️



本当は◯◯と思っている

隠れた根っこにある感情。


最初に感じている事。

思っている事が


"自己肯定感"が"低いから"

あげなきゃ!


が、そもそももスタート。

だったんです。




前提が

"低いから"


低いと思っているから

低いと感じさせられるような

現実が起こってしまってたんです。


あげよう

あげようと

思えば思うほど空回り。


元々低いという前提が

ズレてるんです‼️


低いからあげなきゃ


ダイエットと同じです。


痩せなきゃと思うと痩せない。


つい、食べてしまう。みたいな(笑)



まずは"あげなきゃ"と思う事を

辞めることです。


そして、

自分を褒めてあげる時も

認めてあげる時も

◯◯ができたから

これができたから私は偉いとか


条件をつけない

理由を探さない!




何もしなくても

"私は素晴らしい"という

無条件で自分を認めるという事。


何もしなくても私は素晴らしい!

という前提のもとに

さらに◯◯ができたから

もっと素晴らしい!


この時も

自分が嬉しい!気分が上がる

言葉で褒めまくる!


1mたりとも

自分を貶したりしない。


それをただ、ただ

繰り返しただけでした。


そんな私でも

自分が愛おしく


自分が愛おしくなると

過去に自分を責めていた自分まで

丸ごと大好きになれます。


だから

他人に愛されようとしなくても

自分が自分を一番愛して

あげる事で

自然に他人に愛されるようになる。


あなたの一番の味方はあなたです。

ずっと何時も

そばを離れずに共にしているのも

あなた。


I Love Iから始めよう♡


🌈今日も最高の一日を🌈


______________⭐︎⭐︎

【2/28  in名古屋】

㊗️終了㊗️ありがとうございました!


全国ぶった斬り巡業


・お申込みは公式LINEより

🔗プロフィール


・リアル参加(無料)🈵御礼

・zoomリアルでご覧頂ける方

(無料)🈵御礼

※アーカイブなし


⬇️名古屋ぶった斬り巡業では⬇️


私が体験した、

宇宙意識を使って最短最速で

最高を手にした裏側をノンフィクションで

全てお話しします‼️‼️


誰にでもできる

"シンプル"なこと‼️


あなたの最高をあっという間に

叶ってしまいます‼️

どんどん最高が更新される

あっという間にワープしていく世界✨


宇宙意識、超意識を

リアルでインストールしに

来てください‼️


あなたの最高を

今、今、今、今

叶えていきましょう‼️‼️


あなたの魂に火を着ける

🔥どえりゃあ事になると思います🔥

🔥自分を諦めない

🔥あなたには力がある




友だち追加

______________⭐︎⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

🔗プロフィール欄より

______________⭐︎⭐︎



https://lin.ee/vjqVxYQ






https://youtu.be/EG1BUsw7rKY?si=6wbExgBVx2T4F90L




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいおねがい