おはようございます。


今日は

"許可する"についてお話しします。


皆さんは

"自分を褒める"事できますか?


昔の私は


不都合な自分、できてない自分

他者と比べた自分


自分の条件にあった所しか

褒める事ができませんでした。

◯◯ができたから偉い

◯◯を頑張ったから偉い


言い換えれば


◯◯ができない自分はダメ

◯◯しない自分はダメ


できていない自分には

ダメ出しまでしていました。


子供や友達、同僚など他人に対しては

"良く頑張ったじゃん"と

沢山褒める事ができるのに

自分事だと褒められない。


自分に厳し過ぎませんか。


あなたはどれだけ自分を褒めてますか。


この褒める事が

自分を許可していく事に

繋がっていきます。


大切なのは条件をつけずに褒める。


自分の良い所も

駄目な所も全て自分


そんな自分もいるよね。

そんな自分もかわいいよね。


不都合な自分も駄目な自分も

褒めてあげる。


毎日毎日毎日一つでもいいので

自分を褒めてあげてください。


自分自身に条件をつけず

丸ごと褒める。


こんな自分もいいよね!

できない自分も偉い!


それがあなたがあなたを

"許可"すること。に繋がって行きます。


許可ができた時きっとあなたは


自分のやりたいことを
やりたいように
やりたい時に
やらせてあげることができてますよ。


🌈今日も最高の一日を🌈 



with your smile "


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【公式LINE】では


人生を豊かにする

"愛"と"光"のメッセージ

"生きやすくなるヒント"

など配信中。


あなたの毎日が"笑顔"になる為の

歌、動画、投稿などで

お届けしています。



🎁登録特典🎁

潜在意識書き換えセッション

2万円相当のプレゼント

毎月抽選


⬇️⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/vjqVxYQ