たあくんがお土産とお酒買ってきてくれた。


お仕事の帰りにお土産売り場寄って買ってきてくれた。






美味しい!

ありがとう!


お酒びっくりした。


よしいち白5リットル

赤鍛高譚

ジン翠1.8リットル


ドラッグストアでトイレ借りてから私のとこ行くって言ってたのに、実は酒屋さんに寄ってたという、、嬉しかった、、。


飲むペース早くて、いつもすぐなくなるけど、

ほんと気をつけないとな、、。


ゆっくりゆっくりいただきます。

ありがとう!




今日は朝だけお腹痛くてしんどかったけど、

明日は生理4日目だしだいぶ楽になるはず。


作り置き作りたいから元気になりたいし。


お母さんから新鮮な野菜沢山もらったから傷まないうちに食べたいし、、。


頑張ろう。