こんにちは☆彡Yori's工房のよりですおねがい

 

今日は久しぶりによりちゃんねるにお料理動画を投稿しましたドキドキドキドキ

 

ハウルに出てくる

ベーコンエッグを作りましたラブラブ爆  笑

 

めったに使わないベーコンブロックを使ってラブ

 

栄養士なので、カロリーや脂質、食塩相当量が気になってしまい、

 

何だか夢のない話を少ししてしまいました爆  笑

 

 

味は美味しかったですラブキラキラ

 

しかし見た目は…びっくりキョロキョロ笑い泣き!?!?

 

卵を片手で割ることに執着したことが原因と思われます笑い泣き

 

 

癒されたい方はこちらまでどうぞ(笑)

      ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

気になった方はチャンネル登録といいねボタンを

押していただけるととっても嬉しいですラブ

  ↓↓↓

よりちゃんねる

 

 

 

 

それにしても、料理するハウルは

スマートでカッコ良かったなぁ~~ラブキラキラキラキラ