土曜は

吉野家で朝定をお願い割り箸


この御時世地球

何もかもがお高い日本で🇯🇵もやもや



本当にありがたい泣



吉野家の

クラッカーありがた定食拍手


身に沁みるうまさ泣き笑い


ごちそうさまでしたお願い





夜は夜の街

大好物のマルちゃんの焼きそばをいただきました目がハート



お肉もたっぷり入れてもらい🥩キューン



夏らしい宴になって参りました🍅生ビール






ニュータッチさんカップラーメン
凄麺ねぎ味噌の一品🥇キラキラは仲良く分けあってラーメン


可愛らしいラブラブ

ミニミニおにぎりはおにぎり

主人の手作り手愛





日頃クローバー

生きてるだけで徳を積んでいるような主人なのですが目


最近の彼は『徳を積むんだ』と意気込んでおります笑


意気込みすぎてDASH!

ベランダを

こんなにピッカピカに泣き笑い


裸足でも歩けそう…あし



物腰柔らかな

傲慢な態度や発言を決してしない手


そんな主人を

心から尊敬していますお願いクローバー