こんにちはくもり雪の結晶
今日もお疲れ様ですお願い

真冬に逆戻りの八戸市雪の結晶

寒いし波けっこうな勢いで雪が降ってます…えーん

彼岸じゃらくはてなマークですねショック雪



雪雪雪雪雪雪先日の晩酌雪雪雪雪雪雪



絶対にはずせないお刺身スタートです🐟



健康考え豆腐食ってみたり…ウシシ


味噌田楽は見ちゃうと買いたくなりますね音譜




主人が作った海老フライとじ🍤


ちらし寿司を詰めたいなり割り箸

久慈市の道の駅で購入した食材やお惣菜たち割り箸

どれも美味しかったですキラキラ


シメはえび天うどんラーメン


煮つまってメラメラ
しょっぱくて最高もぐもぐラーメン


楽しい宴でしたほっこり

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

今日のお昼


男性しかおらんわたしの職場は

肉肉しい弁当が多いですお弁当


ほっともっとの唐揚げと生姜焼きの2種類が入った弁当🥩


基本男性陣に合わせますお弁当




もぐもぐそして食べ終わるのも
今日は2番目に早かったですもぐもぐ


土日祝はお弁当が至急されるので本当にありがたいお願い


雪の降り方が恐ろしいですがおーっ!
なんとか午後も頑張ります鉛筆