おはようございます晴れ

今日もお疲れ様ですおねがいビックリマークビックリマーク

先日スーパーで目に付き目
思わず購入したビール生ビール


シトラス照れオレンジ

苦手な方もいらっしゃいますがNG
わたしはフルーティーな味も好みですラブラブ

『3年ぶりに笑ビール飲んでみっかぁ〜爆笑
という気持ちになりましたクラッカー


期待通りキラキラ
美味しかったグッド!アップアップアップ

焼き鳥竜鳳の焼き鳥もゲットニヤリ


お刺身も準備ぉKチョキ波



夫婦で楽しいひとときふたご座キラキラ


主人の手料理👨‍🍳
レバニラ炒めをメインに🥢


飲んだ〜生ビール
食ったぁ〜ブタ


シメは便利なキムチ鍋鍋

主人は雑炊にしていました🌶


笑い泣きメラメラ

別腹デザートも忘れませんチューソフトクリーム



このフォルムソフトクリーム
可愛いなぁ…ラブラブ


たぶん…主人がお義父さん用に常備していたアイスですね口笛ソフトクリーム

我慢できずに食べてしまったてへぺろあせる



今夜の晩酌も楽しみです