さて

田丸です。



突然ですが

就職が決まりました(^O^)/


すごい嬉しかったんですが

4日から名古屋です。





研修でね(゜▽゜)



2週間だす。

もしかしたら1週間だす。

休みは土日だす。



そんなわけで

今日は必要なものを

買いに行く用ができました。

市役所
健康診断
アミュ

アミュの帰りは

暑かったから

市電にのりました。



電車にのっていると

山形屋の前の信号で停車しました。



電車の横に

青い服をきた男性が立っていました。

その男性が

運転手に

何かを説明しています。



音楽を聞いていた僕は

会話の内容は聞こえません。



なんか打ち合わせかな?





信号、青ですけど…。

ぁ、赤になった…



…打ち合わせ継続中…

二度目の青…



ぁ、動いた。



ちょっとだけ…

ガタン、ガタン、ガタン

ガダダン、



…??

なんか変じゃね??



また青い服の人きて

また打ち合わせ。



すると

1人のおじいさんが

おりていって

確認をしにいきました。



『しぇんが引っ掛かってるんだって』

と、

そのおじいさんは

言いました。



しぇん??



…線??

線が引っ掛かったの??



横に電線はあるけど…

まぁ仕方ないなぁ…







待つコト15分…



車掌さんが言いました。


大変申し訳ございません。電車の下に脚立が引っ掛かってしまい、しばらく動かせなくなってしまいました。
お待たせすることになってしまいますので、ここで降りていただいてもよろしいですか?

とのコトでした。



もちお金はいただきません、と。



乗車していた人は

みんな降りていきました。

そのおじいさんは

僕の前に立っていました。

僕はちょうど

RIP SLYMEのJOINTを聞いてました。



すると、そのおじいさんは

僕のRIP SLYMEに

JOINTしてきました。

『★§@#%£*@§…』


…え??

音楽を聞いてたから

聞こえませんでした。



聞こえませんでした

と言おうと思って

『…え?聞こえま…』

まで言うと

おじいさんは

『しぇん』

と言いました。


聞こえましぇん

って文になっちゃった(゜▽゜)



聞こえなかったので

『え?なんですか?』

と言うと

『しぇん』

と言われました。

いゃ、最初の方!!!!!!

しぇん位は聞き取れるわ!!!!!!

聞きたいのは最初の記号!!!!!!



と、ゆーわけで



無料で家まで帰ってきました

っていう普通の話。



ほんとは書きたいコトたくさんあるんだけど

誕生日のコトも

三浦とかと飲みいった話とか

いろいろあるのに

書けてないよー。





mal。