西東京市

田無富士見ジュニアサッカークラブ

 

夏合宿2日目

 

 

待ちに待ったBBQ🍖

 

最高のロケーション😌

 

今回のBBQは肉もご飯も野菜も焼きそばも完食❗️

 

 

すごい食欲でした❗️

 

 

 

 

 

コーチの皆さんが工夫して

 

焼きおにぎりを作ってくれたり

 

焼きそばを一工夫して美味しく仕上げてくれたり

 

子供たちは終始お皿を持ち、列を作っていました❗️

 

 

 

 

 

「お〜い❗️焼けたぞ〜😁」の声に集まる選手たち😁

 

みんなモリモリよく食べました❗️

 

 

正直、ここまで食べ切った年は僕はなかなか見たことはありません❗️

 

 

お肉の焼き担当で子供たちが食べているところを写真に収められませんでした…

 

 

合宿係さんのお写真をお楽しみにお待ちくださいませ〜😁

 

 

 

楽しい時間はあっという間に

 

 

昨日3年生のお風呂の写真はNGだったので…

 

再チャレンジ❗️

 

 

みんなで入るお風呂は最高です❗️

 

 

ドタバタの2日目は無事に終了❗️

 

2年生も3年生も荷物をまとめて今はぐっすり寝ています

 

 

4年生は部屋でゆったり過ごし

 

5・6年生はミーティングで試合の反省会を実施しました❗️

 

 

 

いよいよ明日は最終日😁

 

全力で楽しんで東京に戻りたいと思います❗️