こんばんは。

昨夜から今朝にかけて、台風が東京に迫っている中、飛ばないと思っていた飛行機がなんとか飛んで昨晩、東京に戻ってきました✈️ 正直、めっちゃ揺れて怖かったです...  でも、台風の飛行機は3回目。
心配してくださった方々ありがとうございました。





少し時間が経ってしまいましたが、SUPER GT 第6戦 決勝レース 3号車 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rに熱い応援をありがとうございました。目まぐるしいレース展開の中、3号車は、11位でレースを終えました。





只でさえ、タイヤに厳しいコースでタイヤマネージメントを考えて走らなきゃいけないのに、そこに変わりやすいお天気が加わる事で、ドライバーはいつも以上に集中して走らなきゃいけないんだろうな。とレース中ずっと思っていました。


そして、大分オートポリスはピットロードがコースの外にあり、マシーンの進む方向が逆で、ピットロードも一番短いといういつもと違った状況の中でピット作業を行ったメカニックもいつも以上の集中力なんだろうな。とレースが荒れて慌ただしくなったピットを見て思いました。


マシーン、ドライバー、メカニック無事に何事もなくレースを終えて本当に良かったです。






全く展開の読めないレースに、私は難しい数学の問題を解く様な気持ちでした(笑)まだ、どうしたら良かったのか自分の答えが見つけれません...







なかなか思い描いた様にスッと勝利を得ることが出来ませんが、最後の最後まで諦めず3号車を応援します。みなさんも一緒に熱い応援をよろしくお願いします!!

一つの対象物に向かって、集中し続けたら自分のモノにできるとヨガで習ったので、この先必ず勝つ時は来ると信じてます。











チームは11位でしたが、私にとって、いっときも目が離せないドキドキなレースでした。次の菅生のレースが今から待ち遠しいです。
観戦されたみなさんも同じ気持ちなんじゃないかな?と感じてますニヤリ



次戦は、二週間後!
9月21、22日に宮城県の菅生サーキットで開催されます。 沢山の方が、SUPER GTを観戦してくれるといいな。








まだ決勝レースの見直し、途中までしか出来てないのでまた全部見終わったらブログを更新したいと思います。お写真撮っていただいた方は、お待ちしてますラブ



最後まで読んでいただきありがとうございました。



2019 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香