みなさん、こんばんは。



沢山のお祝いの言葉ありがとうございます。

今シーズンもMotul Circuit Ladyとして、Motulの魅力やレースの面白さを伝えていきますのでよろしくお願いします! 





昨日、「日産モータースポーツ2019 活動計画発表会」が日産ホールにて開催されました。雪が降る中行われたにも関わらず、NISMOファンの方が多く集まりました。私もファンの一人として見学させて頂きました。

監督、ドライバーのサーキットでは見ることの出来ない一面を見れるので、毎年楽しみにしているイベントの一つです。





今年の活動計画発表は、ガラッと変わったので、時折、オー!っと言った声が聞こえて来る場面もありました。




優勝する。勝ちに行く。全員でチャンピオンを獲りにいく。とみなさん力強い思いをおっしゃってました。今まで以上に一体感のあるNISMOチームにワクワクが止まりませんでした。今シーズンどんな戦いになるのか楽しみです(^ ^) GT-Rの強さをもっとアピール出来るシーズンになるといいな。




発表が終わったら、監督とドライバーへの質問コーナーなどが開催されます。



いつも和気藹々としていて、プラベートのことも知ることができるので、ファンにはたまらない時間です。いつも笑ってしまいます。ニヤニヤ。

みなさん、本当にお話が上手で参考にしたいな。と思ってます(笑)






そして、今回は本山哲選手のGT500引退セレモニーが行われました。




勝ちにこだわる強い思い。そして、実現してしまうところ。優しいところ。それは、人を魅了し、熱いファンの方々にいつも囲まれていました。

本山選手にとってGT500最後の年に3号車のレースクイーンを務めさせて頂けたことは、とても光栄でした。








最後に、日産グローバル本社には、NISSAN BOUTIQUEがあり、オシャレなグッズが販売されています!


今回、私が気になったグッズを少しご紹介します。NISSAN アイスクリームスプーン!







手の体温が伝わり、アイスクリームを溶かし易いんだって! 便利٩( )و




システム手帳のカバーもかっこ良くて気になりました。私は携帯ではなく、紙の手帳に予定を書くので使いたいです。




横浜に行かれた際には、ぜひお立ち寄り下さい♡









それでは、41314日の開幕戦 岡山国際サーキットでお会いしましょう!









2019 Motul Circuit Lady

辻井 美香