こんにちは(*´꒳`*)
今日はお天気良くて最高♡
昨日の大阪は、一日雨でした。それも土砂降り、ここまで雨だと心地よささえ感じました(笑)そんな中、モーメント撮影会 来て頂いた方ありがとう。
すごく楽しい一日でした。



頂いたお写真載せますね(๑╹ω╹๑ )

最近、大人っぽい服装も可愛い服装もしたくなってきたお年頃です♬











みんなからのお写真待ってるね!!
時間ある時でいいので待っています。

先月のモーメント撮影会のお写真まだ載せてなかったのでここでUPしてみる!


この日は晴天。
太陽の光を沢山浴びながら撮影しました。





最初の部は、ファンの方に頂いたジルスチュアートのトップスとココディールのスカートを合わせたstyleから始まりました。みんな写真もプレゼントのセンスもいいから嬉しいよ(*´꒳`*)!!!








私の謎な世界感にも付いてきてくれるし、
感謝しかないです。


二部はtitty&co.の初夏を感じさせる可愛らしいワンピース。お洋服大好き。そして、その服の私の考えたイメージになりきるのも大好き。

















最後の部は、アディダスのワンピース。
たまたまセールでゲットしたんだけど、着心地いいし買ってよかったと思うひとつ!!!







こんな格好で夏のフェスに行きたいな〜〜♬

私の思いついたままに書いた自由なブログを最後まで読んでいただきありがとう!!!

私は小さい頃からお洋服が大好きで、小学生の頃は自分のコーディネイトに点数をつけてたみたい(笑)





先月と今月のモーメント撮影会はオフ会も開催できて、みんなと沢山食べてしゃべりました♬撮影もオフ会も本当に幸せな時間を過ごせて嬉しかったです。いつもありがとう。
次回は6/9です。 晴れてるといいな!




それでは、今夜はあの子とごはん行くんだ。
誰でしょう???