今晩は(^_^)


芸術の森美術館から次に行ったのがジェラート屋さんです。











小雨が降っていましたが外でいただきました♪

私は牧場のヨーグルトとナイアガラそれに無料の甘くない生クリームとカボチャ付♪

甘ったるくなくさっぱりしててとっても美味しかったぁ(*^^*)

このお店はかなりテレビで紹介されたらしく、お店に入ってテレビで見たことある!と気づきました(笑)


食べ終わってから次は六花亭へ行きました(^_^)









お店の中にはたくさんのお菓子やケーキがいっぱい!
好きなお菓子を1つづつ選べるのが良くて、贈り物や自分用でよく買います(^_^)
今回は姉のお誕生日だったので贈りました🎁


もう、お昼時間はとっくに過ぎ時間は14時過ぎてました。
食べるお店はびっくりドンキーに決めて中へ。

混んでないだろうと思ったんだけど、なかなかの混み具合。。
しばらく待ったかな。






何にしようか迷った末、チーズカリーバーグディシュとお味噌汁にしました♪
やはり、美味しかったぁ(๑'ڡ'๑)୨♪


帰りの車内のBGMは娘が好きな嵐の曲。
コンサートみたいにノリ♪ノリ♪の娘。
久しぶりに遠出して楽しかったようで良かった(^_^)

コロナは怖いけど、どこも行かないってのも苦痛なので、これからも気をつけつつ、楽しめたら良いなぁ〜と思いました。