おはようございます(^_^)


今日で新たにパートを初めて1年が経ちました(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ✨

早かったぁ。
色々とあって何回か辞めようかと思ったけど、働いてるパートさんや店長がとっても優しくてドジでなかなか仕事を覚えられない私に怒ったりせず、「〇〇さんって本当、面白いね、笑える」って言ってくれる(^_^)

仕事量は半端なくあるけど、人間関係が良好なので続けられたのだと思う。

もちろんこのまま仕事は続けます(^_^)

毎日忙しいけど、それも元気で健康だから出来る事だよね。
なのでこれからも体調管理をしっかりして、無理しないように毎日を過ごしていきたいと思ってます(^_^)





↑この間の空。
この日は雲はあったけどとっても良い天気で気持ちが良かったのでスーパーまで行く道を歩きながら空を見たり、風を感じたりしてました(*^^*)