ご無沙汰しております。


ブログ書こうと思う日があるけれど、明日でいいやって書かない日が続き…。
そもそもブログは私の日記として始めたのにね(^_^;)

仕事はずいぶんと慣れて働き始めてから、10ヶ月経ちました。
始めにこの次から書いた文章消しました。
内容は自粛なのにお客様は…。と愚痴(文句)のような内容になってしまったので…(^_^;)

良い事や楽しい事を話したり、書いたりしないといつまでも暗くてどうしようもない気持ちのままになっちゃうもんね(^_^)

5月に入り新人さんが
何人か増えたのでこれで人手不足からは解放されるなっ(^_^)

この忙しすぎるのも慣れたからか体力もついたかも(^_^)そして、体重も減ったぁ。

仕事に行く道に元気に可愛らしく花が咲いていました。







新型コロナウイルスが終息したら、やりたい事、行きたい場所に行こっと♪
それまで、無理しすぎないように1日1日自分ができる事をしていこう。


会いたい人達にまた笑顔で会えるように☆











#