おはようございます(^o^)丿

すっかり雪景色の札幌❄

11月に入り、息子が熱風邪ひいて、治ったと思ったら、娘がひいて…。
かぁ〜ちゃん看病続き、疲れた(^_^;)
仕事場でもインフルより熱風邪が流行ったのでマスクしたりうがい手洗いしたりと予防した日々をおくっている。

この間の話。
娘とショッピングした♪
今回は大通りら辺のお店をウロウロ。
お昼は狸小路にある、コメダ珈琲に行きました(^_^)♪

コメダ珈琲は北海道になかったからね。
東京にライブに行く時、初めてコメダ珈琲に行った時は感動したなぁ〜(*^^*)
その、思い出のコメダ珈琲が狸小路にっ!!
⸜(* ॑▿ ॑* )⸝





店内に入るとまだお昼時間には少し早かったのに待っている人がチラホラ。
しばらく待ってから順番がきて椅子に座った。
とっても落ち着くぅ〜!








美味しかったぁ〜(๑›◡‹๑)♡

明日から4連勤。新たなレジ操作が始まるぅ〜(~O~;)
頑張るじょᕦ(ò_óˇ)ᕤ