今晩は〜(^o^)丿☆

昨日と今日は仕事、お休みでした♪
土日が休みなのは珍しい(*^^*)
休みっていっても家の事とかあるから2日間なぁ〜んにもしないってわけにはいかず…💦

でも、2日間休みだと疲れもほぼ取れるし心に余裕も出来るから良いね(^_^)


あの、前に百合が原公園の話をした続きです(^_^;)


とにかく色んな花が咲いていました。








この↑さくさくパッションホニャララが色違いで何種類か咲いてました(^_^)
さくさく(笑)←さくさくに反応する人は何人いるかな?(^_^;)




さくさく(^o^)


ずんずん道なりに歩いていると…





コケだってぇ〜!中に入ってみよう。









コケでもいろんな種類のコケがあるんだね!



そして水琴窟とやらがあったので試してみた





耳を澄ますと、キレイな音が聞こえました(*^^*)


景色も良いし最高に癒やされました♪




歩き疲れたし、お昼の時間だったので洋食屋さんに食べに行きました♪ヾ(*´∀`)ノ


おっとぉ〜!!写真が後2枚しかのせられないぃ〜〜💦
なのでまたブログ更新しますねっ(^_-)☆