こんにちは(^o^)丿


今日は2週間前にCT検査した結果を聞きに病院に行ってきました。




いつもより30分遅い時間に予約した時間に行ったら、座る場所がほぼないくらい混んでいました。
それを見た瞬間にかなり待つ事を覚悟しました(^_^;)


1時間待って呼ばれました(思ったよりも早かったかな♪)

3ヶ月ぶりの病院。

結果は、良好!!大丈夫でした(^_^)

ただ、5月に行った人間ドックでもそうだったのですが、軽い脂肪肝だそうで…(お酒一切飲んでないのに)
先生は気にすることはないとは言っていましたが、気にします(^_^;)

後は太陽にあびて、運動してねと言ってたな。
雪降るまではなるべく外にでて運動がてら散歩して太陽あびようと思います☀


今度は半年後です。
半年後はもう、年明けて真冬だ❄(笑)


あと1つ、今の仕事は来月いっぱいで辞めることにしました。
週2じゃ、少ない(^_^;)

そして新たに仕事始めます。
家に一人でいるより、動いて・人と話して・仕事して・給料もらったほうが良い!!(^^)

家事もあるけど、ダイエットも含めて頑張りまっすᕦ(ò_óˇ)ᕤ