普段ほとんど暇なんだけど、ここ最近はちょこちょこお出掛けニコニコ


先週の土曜日はあたしの誕生日で誕生日ケーキ



ハングリータイガー行ってきたよだれ

もうめでたくない年齢だけど、美味しいもの食べられるのは嬉しい笑


ハンバーグ食べた後はたけちゃんに映画館の入ってる商業施設で降ろしてもらい

入場者特典が変わったので『鬼滅の刃』を1人で観て笑


17日の彼岸の入りの日はあたしの両親のお墓参りに行き

翌日はたけちゃんちのお墓参りに行き

夜は映画館で2人で『変な家』を観て


作者の雨穴さんがお面被ってて不思議な感じなんだけど、なんか人柄良さそうというか可愛くて好きなんですよね照れ

『変な家』も『変な絵』も既に本買って読んでますむらさき音符

映画の方はホラー色が強くなってて、本とちょっと違うかなという感じでした気づき


そして更に翌日の火曜日は、鬼滅の刃の入場者特典を飾る用と保存用で2個欲しいあたしに付きあってくれてニコニコ

ようこりんと又『鬼滅の刃』の映画を観に笑





今回は南町田のグランベリーパークへ花

まずはランチということで、ケンタッキーの食べ放題のお店があるから覗いてみたんだけど、2時間待ちと言われガーン

平日なのにまだそんなに待つんだねーびっくり

で、結局中華の食べ放題のお店にスプーンフォーク



ジーマロのアクスタも作ったので今回からは一緒に爆笑


でも食べ放題行ってももう昔ほど食べられないと実感笑い泣き

歳取るって切ない笑

それなのにオーダーで持って来てくれる小籠包とか一つ頼むと2個入りなのに、あたしがよくみてなくて二つづつ頼んじゃったからなんだか沢山来ちゃってアセアセ

頑張って食べてたら他の物あまり食べられなかった魂が抜ける

ラーメンとかもあったから食べたかったんだけどな笑


映画までまだ少し時間があったので、109シネマズの会員ルームへ行き

2人で推し活撮影飛び出すハート笑



あたしの煉獄さんとようこりんのマツケン乙女のトキメキ

カチューシャはようこりんがプレゼントしてくれたのおねがい乙女のトキメキ


またもや鬼滅の映画のお付き合いしてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして最後に今日届いたみたいだからちょっと家に寄ってって言って、煉獄さんのちびぬいまで手に入れてプレゼントしてくれた泣くうさぎ

ようこりん、神かえーんえーんえーん



この間サンリオで買った被り物がぴったりサイズではまって、めっちゃ可愛いラブ

今持ってる煉獄さんのぬいはちょっと大きいので、これからはお出掛けはこのちび寿郎にするねお願い