ただいま!




今日も無事にお仕事終わりました!

ありがとうございました😊



さて…

悩んで凹んで泣きまくったあの頃から半年☺️

『《支えてくださって》』

ありがとうございました😊

おかげさまで、

我が道をぐんぐん進む事ができ、

楽しく充実した毎日を過ごせています☺️

その分、

息子くんたちもみんなが

『私に振り回されている』

感じがするけども…


なんだかよく分からないけど、

確信がちゃんとあるわけじゃないけど、

『未来』があるのかなぁ〜

って思いつつ、

振り回しちゃってるみなさんや、

お世話になってるみなさんに、

何かしらお返しできるように頑張ります☺️


まずは、

区切り区切りに向けて、

しっかり切り絵を仕上げたいと思っています☺️


よろしくお願いします☺️