最近のお気に入りのアーモンドミルク♪
毎朝大体飲んでます😙(笑)




さて釣行の様子ですが、、、






いつの日かに行った梅雨の日本海。
まだ本調子でないという声がちらほら聞こえて来るような状況でしたがまあそんな事は行かんとわからんモンでして、なんとなく良さそうな磯にエントリー。


まぁ潮は動くし朝からジグで小マサ掛けるも抜き上げでバラシ(笑)







潮も止まった昼過ぎにモンスターショット125mmを底まで落として、ゆる〜くジャークからのフォールを繰り返して2度目の底取りからのシャクリ上げでゴッツーンと根掛りかと間違う程のアタリでしたが、水面まで浮かせて黄色い側線が見えて、


ヒラマサや!


と喜んだも束の間、ポロっとバラシっ😭



ヒットさせてもキャッチに至らない。
詰めが甘いですね😒💦💦