TXT・日本ペンミ詳細❤️FANLIVE PRESENT X TOGETHER | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚




MOA棒VER.2発表で

日本ペンミごとをブログで

叫びそびれてしまってたので( ;∀;)

遅くなってしまいましたが

叫びます笑



 

⬆ソウルペンミに続き





日本でも開催のお知らせ!!

 

 

 



3月8日(金)



 TXT FANLIVE

PRESENT X TOGETHER 

JAPAN EDITION




日本ペンミ開催

キタ━━━━ヽ(;▽;)ノ━━━━!!!!





ソウルペンミお知らせの

2日後の発表でしたね!

日本で開催してくれるのホント嬉しい( TДT)✨

(当たるテイ)





それでは詳細もろもろ

あらためて見て行きましょ〜





3月8日(金)   開場16時 / 開演17時

📍 東京ガーデンシアター






 


場所はミーグリ開催地だった
有明ーーーーー!



そして


まさかのキャパ
8000人


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



公演日は1DAYだけなのにもかかわらず
キャパ8000人という
とんでも激戦プラチナチケット確定




キャパについては
スビンも気になってたらしく


🐰今回のファンライブ
本当に面白いと思うんだけど

🐰規模が小さすぎて残念です

🐰僕も残念だから話してみたんだけど
これが最善だったんだって

(@1/25 Weverse)



会社に話してくれるスビン
ほんとMOA想いすぎてーー!:( ´•̥ω•̥ `):
ありがとうねぇえええええ






 



JP先行 ¥13200






1会員につき2枚まで


申込者、同行者ともに
JPFC会員のみ
(名義入れ替え、別口エントリーNG)






抽選受付
1/29(月)13時〜2/4(日)23時59分



当落&入金期間
2/9(金)11時〜2/13(火)23時









当日は、Weverseにて
ライブストリーミングあり
(有料)



値段など、新たな詳細出たら
こちらにも追記します





 

 






日本では

初めてのペンミ開催


笑顔の結果になりますように ☆.*°☆.。







十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏



 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡