プラベごと❤️TXT ACT:SWEET MIRAGE FINAL ビハインドフォト | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★




あんにょん💚


ソウルで行われた
<ACT:SWEET MIRAGE> FINAL
公演のビハインドフォトがUPされました🎤




 

 




 











































あらためてワルツ完走おめでとう!
お疲れ様でした(*´ω`*)


公式インスタさん
ライブのビハインドおサジンさ
毎回あえて分断してUPしないでフツーにつなげて
UPしてほしいな(100回目)








バンタンブログの方にも書いたんですが
ちょっとプラベごと💓


昨日は





来年、成人式を迎える娘の

前撮りの日でした赤薔薇



ダンナも休みを取って

ヘアメイクから着付け、撮影の様子

一緒に見守ってきました(*´ω`*)



推しグッズがあれば

ぜひ持って来て下さいということで

ユンギとカイくんとも

撮らせて頂いて( ;∀;)

ヲタクとしても最高の想い出となりました

(不思議な空間だったぁ笑)



推し二人のカットもアルバムに載ります笑

出来上がりは3月

まだ先だけどすごく楽しみです赤薔薇





ではでは〜🦊





十✕ 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 


 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます