LEDライト 充電式 | ほりっちの徒然日記

ほりっちの徒然日記

日々の徒然を綴ります。

どうもほりっちです!


家の乾電池式の懐中電灯が壊れました…


とゆーかさっき使おうとしたら点かなかったので

電池交換しましたが点かない…という事態に。


LEDライト、買っておこう。

災害時には必須だしどーせ。


そこで15分ネット捜索したら、これらに決定。

税込み2,180円↓


税込み3,980円↓

税込み3,980円↓

いっぺんには買いませんが。^_^;


スマホ用のモバイルバッテリが常に稼働してる

日常なので、もしも充電切れだったとしても、

モバイルバッテリーから給電すれば良いという

利点もあります。


災害時のためにちょくちょく充電しておく必要

はありますけどね。