ブログ見てくださってる方々こんばんは(´▽`)!☆
いつも見ていただいてありがとうございまーす(・∀・)
             
今日は家の近くのホルモン「ヒロ」さんにいって参りました。

matuのブログ

matuのブログ

$matuのブログ

ロース、カルビ、はらみ、みのなどを頂きました。
オーストラリア産の牛肉っぽい味です・・どれも普通においしいです
特筆すべき点はない感じです・・

〆にわかめ冷麺を頼みました
これも普通においしいですが肉が乾いてかぴかぴな感じで・・・(これはいけませんね食材管理はきちんと)それともこういうものなのかな・・
スープのこくもいまひとつ
麺はたしかにわかめの風味がしますが・・

一人で営業してらして大変そうですががんばっていただきたいですね








ホルモン 「ヒロ」ホルモン / 愛宕橋駅五橋駅河原町駅(仙台)

夜総合点★★★☆☆ 3.0