リングリングリング。こっちのほう。 | ていえつくすのブログ
黒ちゃん サプライズは、
王道(リングはケースから差し出すとか、立膝とかね☺️)に素敵を感じれた🎵女心をわかってらっしゃるくろちゃん😁

遼くんサプライズは、
まさかの謎解きでびっくり!!!
リング💍が出てきて二度びっくり!!!
蝶ネクタイの特別なお洒落も可愛いいし、大変によき✨

よりくんサプライズも素敵✨🥞☕️💐✨
四コマ目にリング💍の場面がもしあったらと。
なぜ三コマー!!おしいよう。
四コマなら、ベスト素敵賞もありだったよーーー!!!

しんくんサプライズは難解⁉️だけど
きっと2人にならわかる、いや、2人にだけ通じる
サプライズに違いないと🎵
2人の世界🥰🥰そういうのも素敵🍀🎨

はらだくんサプライズは、すごくほっこり🌻🌻🌻
今回のお題でも料理が並んでて、
ひまわりをかたどるカレーピラフが
めっちゃクオリティー高い!!!
はらだくんもひまわりも可愛いすぎ!ひいぃーってなった←


天の声さんならどんななんだろう???  ←